2008/11/18

CHIANTI


昨日はお仕事終わりがけに
「笹塚のCHIANTIが半額セールやってるよー。しかも今日だけ!」って
きいて急いで電話したら30組待ち。
あきらめきれず帰りに通ってみたら20組待ちであいたら連絡くれるようなので
お願いして帰りました。
そのとき22時で24時ラストオーダーであかなかったらすいませんということでした*
23時半に電話がきて急いでいきましたー☆わーい
このサラダ、すごく有名で安 めぐみちゃんが紹介したりテレビにでたりとにかく有名で気になってたんですがめちゃめちゃおいしかった*
ドレッシングがおいしすぎ!
シーザーサラダ以外はこのドレッシングらしいですー。
あとカルボナーラもすごい濃厚だよって聞いてたんですが
ほんとに濃厚でおいしかったです。
そして朝までおなかいっぱい作業しました*
いま、展示会に向けてバタバタしてますが明日あたり新作upしますので
よろしくおねがいしますー!
では またあした***
CHIANTI
東京都渋谷区笹塚3-16-2 松村ビル 1F
03-3378-0945