2008/11/11

100th birthday*








       これ最初。 まだまだでてきた。


                     うちのおじいちゃんと。

                  特注ですべて紅白にしたみたい。
                      ふかひれ おっきい。




こんにちは。お休みをもらって地元 新潟に帰っていました!
ひいおばあちゃんが100歳になった百寿のお祝いにいってきたのです。
ひいおばあちゃんは100歳なのに自分で階段も登れるし電話もでれるし
ご飯も作れるスーパーおばあちゃんです☆
いつもわたしが東京から帰ると元気でねって泣いてお見送りしてくれます。
それが悲しくっていつも帰りの新幹線は泣いちゃいます。
ひいおばあちゃんはこの日も元気で自分の子供や孫たちに囲まれて幸せそうでした。
お祝いいけてよかったなぁ***
これからも元気でいてほしいです。LOVE