2008/11/17

foot

                     マイマイとあゆみの足型
              まさとくん あきらパパ まいちゃん  ほのぼの~




日曜日、夕方からお仕事でその前にお友達のお店に。
下北沢にある古着屋さんなのですが
12月で移転するらしいのです。
その下北さよならパーティに使うらしいので来てといわれ
お友達と足型をとりにいきました。
KYですがタイツでいきました。しかも2人とも...。
あきらパパが優しく更衣室的なところに連れてってくれました。
すごいわくわくしたー♪
学校みたいでした。
openしたのが2年?くらい前でopen前からお友達ってこともあり
一時期はすごく通ってたお店で
最近は忙しかったりいろいろであんまりいってなかったけど
やっぱりすごくすきな場所です。
いろんな人が集まって
いろんな思い出があって
すごくすごく懐かしい気持ちになりました。
移転してしまうのは少し寂しいけど
もっと素敵なお店になると思うので
楽しみにしてまーす。
おめでとう☆あきら&そうた☆