2008/11/21

happy birthday KEN*

                      ☆kurageスケシャルケーキ☆
                       たべかけ かわゆい
                   うしろの錦戸くん 似てる
                     マグロアボカド明太子                       80’s ひでまさ
                          あたしの。
                      プレゼントのトナカイ                       酔っ払い とみお
                      ROSSOありがと☆                   HAPPY BIRTHDAY!21th
                      ケントマックスなルーくん



昨日はおともだちのけんくんのお誕生日パーティでした。
渋谷のkurageというcafeで。

どこかで見たことあるなって思ってたら大好きなchano-maと系列が一緒でした。
banalのコレクションの帰りに来た以来でちょっと懐かしかったです。

ケーキはここでバイトしてるROSSOくんがスペシャルケーキをだしてくれました☆
とってもおいしかったです。きなこと抹茶と透明のお餅?とアイスetc…

急だったのでプレゼントちゃんとしたものじゃなくて不安だったけど
お風呂に張ってくれるみたいでよかったですー。

けんくんはNEWSの錦戸くんに似てて後ろにちょうどNEWSの車が来たので思わず写真撮っちゃいました。

21歳おめでとう☆素敵な1年にしてね♪