2008/10/20

yokohama toriennale


                    すっごいたくさんのしゃぼん玉 きれい
                       これすきだなー


                      息をしてるように動く
久々に横浜にいきました。
トリエンナーレをみに☆
一番見たかったのは大巻 伸嗣さんのMemorial Rebirth!
直前まで雨で中止かなって思ってたけど
しゃぼん玉始まったら止んだ!
よかったー晴れてるほうが絶対きれい*
ちびっこもおおはしゃぎでかわいかった~
みんな笑顔ですてきでした。
わたしは新港パークのあたりしかみれなかったんですが
おもしろかったです。
期間中2日間いけるみたいなので時間つくってもう一回いきたいなぁ***