2008/10/02

MITTY*



今日はとってもうれしいお知らせです。

お友達のMITTYがCDデビューするかもなんです。

MITTYはDJやらモデルやらこなすスーパーかわいこちゃんです。

DJは見た目から想像つかないかっこよさです。

毎月第一金曜日、Capsule中田ヤスタカ氏主催の[FLASH]でレジデントを務める他、都内主要クラブで多数のパーティーに出演中です。

男子顔負けです**

そんなMITTYが新しいプロジェクトに参加中です。

ビクターエンタティンメント株式会社

株式会社レプロエンタテインメント

のご協力でこの秋からスタートする新しいレーベルです。

常に新しい音源をサイト上にアップしていくんですが その投票によって次々と配信リリースが決定していきます。

つまり、リリースを決定をするのはリスナーの方々なのです。

配信は ビクターMUSIC iTunes Storeを始めレコード会社直営サウンド アーティスト公式サウンドほか

国内主要サイトより行われます。

というもの。

なんかすごい…。

そんなMITTYの歌はここで聞けるみたいです。


試聴はこちらから↓


http://www.cocoon-girls.com/member/n02_mitty/

しょこたんとかの曲を書いてるnishi-kenさん。

http://yaplog.jp/nishi-ken_blog/

この前リリースパーティにださせてもらったRAMRIDERさん。

http://www.ramrider.com/top.html

MYSSのMasayasu

http://www.myspace.com/mysstokyohttp://www.myspace.com/masayasumyss

DJ KYOKO

http://www.myspace.com/oddhoneyhttp://www.myspace.com/oddhoneytokyo

そして最後に80KIDZより

MAYU

http://www.myspace.com/80kidzhttp://discokidz.blogspot.com/


にもいい評価をいただいています。さすが*


ランキングによって、リリース(発売)楽曲が毎週決定するというアーティストと皆さんで作る新しいレーベルです。


とても素敵な曲です。

フルではきけないのが残念です。。。


リリースが決定すればフルできけるみたいです☆

とにかく聞いてみてください*

素敵な曲なのでよかったら

ついでにぽちっとしてみてくださいね**

MITTY

community

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2475054

myspace

http://www.myspace.com/mittttty

blog

http://synesthesia-mitty.blogspot.com