2008/10/14

RE:RE:RE:mojojo EXIHIBITION×CANDY RECEPTION PARTY 



                       いがりとともくん
                      わっくんとむーちゃん


                        いがりとトミー
                       こんなかんじ

                       たけしといがり

                       篠原さんと飯塚さん

                       PB YANA
                       えみことまいたん
                       RE:RE:RE:mojojoさん   
CANDYでRE:RE:RE:mojojoさんのエキシビジョンがありました。
お酒と食べ物がありました。
お酒は強いお酒ばっかりだったので
わたしはオレンジジュースをいただきました☆
RE:RE:RE:mojojoさんの作品、あたしはkicksのフライヤーのがいちばんすきです。
ほかのもかっこよくっていっぱい見ちゃいました。
そういえばCANDY久々いきました。
かわいい靴があってほしいなー***
CANDY
東京都新宿区 2-8-17 SYビル B1F
03-5366-2870
OPEN 15:00
CLOSE 23:00