2008/10/01

HERCHCOVITCH&OSKLEN
















9月30日代官山のstyle’sにてHERCHCOVITCH&OSKLENのpartyにいってきました。
いつもとはちょっと違う雰囲気のパーティでアパレルや美容師の方がたくさんいました。
HEARTSのやこちゃん、C65のもさけん、dropのよこさん次はたこ焼きパーティで♪
今日はPB不在でした。newPBはいました。自称PBも。

「KTA☆brasil」という「世界情熱旅行スタイル」なDJの方がメインでまわしていました。
あと80kidzやRSも。
RSあげてましたー!さいこう☆
あとお酒は弱い私ですがこのとき売ってたお酒。。。
「Batida De Coco」(バチーダデココ)
はすごくすきでした*
今回のイベント限定で、ブラジルで絶大な人気のあるカクテルココナッツをカシャッサで割ったもので女性に人気のカクテルらしいです。。
2杯も飲んじゃった。
帰りはエティさんの説得でTOMMYが遅刻しないようにきちんと帰宅しました。
雨だったのでタクシーで。
代官山からタクシーとかなんだかドキドキしました。
そんな素敵な夜でした。
お誘いありがとうございました***
HERCHCOVITCH&OSKLEN