2008/10/28

MIU happy birthday!


                       かわいいカップル



                         きらきら
                        *CAKE*

                      syrup.ステッカー!






10月25日 深夜0時にミカの彼女ミウちゃんのお誕生日partyにいってきました。
とってもかわいいミウちゃんにかわいいプレゼント選んでたら自分もほしくなって
おんなじのかってた…!
ほしいかたハートのはfrancfrancにあります。
ピンクとかもあったよー
体洗うほうは雑貨屋さんかな。
中にピンクとか黄色とかのちっちゃいのがはいっててお姫さまなんとかって名前の
かわいいやつ!
ほしいかたご連絡くださればかってきますよ☆
partyはたくさんいろんな国のひとがいて
最近少し外国の方慣れしてきたので
会話もちょっとわかってたのしかった。
なによりミカもミウちゃんもみんなやさしくて話しやすくて
初対面でもすごくたのしかったんだよねーほんとに。
素敵カップルLOVE*