2008/10/31

*DISNEY HALLOWEEN*









































































































































































毎年恒例のディズニーランドの仮装ハロウィンにいってきました☆










ディズニーランドのハロウィン、とってもかわいいです*





大人も子供も仮装しててまさに夢の国です**

















夜になるとさらにきれい。










ホーンテッドマンションはかならず乗ります。





パレードのすぐ後に行くとすいてて待ち10分くらいで乗れました。













ディズニーいくと必ずケーキとかかわいいお菓子とか買っちゃう。


今回のケーキなんてかわいすぎて

あたしが買ったのはかぼちゃモンブランとチーズムースみたいなの。



黄色の顔みたいのがモンブラン。


このこ かわいすぎた~***

ミッキーとも会えたよ☆