2012/10/12

♡new♡

netshopに新作がたくさん入荷いたしました♡

 アリスワンピのチェックシリーズ(ピンク)


 アリスワンピのチェックシリーズ(ブラック)


 アリスワンピのチェックシリーズ(ブルー)


 カメオのネックレス(イエローホワイト)
  カメオのネックレス(ブルーグレー)

 カチューシャやチョーカー、バッグも着用写真を載せてみました。





 マーメイドタイツ
 足の甲の貝殻がポイントです。

ぜひ見てみてください。
在庫の少ないものもあります!
http://syrup-tokyo.ocnk.net/
 そしてdayDreamもあと2日になりました。
明日からはsyrup.もお手伝いしますー。
明日は私とほなちゃん♡

この前納品に行ったときかわいい女の子たちがきてくれて嬉しかったなー♡
愛媛から修学旅行に来ていたみたいで、twitterをみてわざわざ戻ってきてくれたみたいで
本当にうれしかった。ありがとう♡
 夜はpartyにも参加しましたー。
パターンを引いてくれているはるほちゃん。
 こちらは先着でプレゼントしているBOOKです。かわいいー♡
 みなねこ
 壮大くんともみちゃん、のりちゃん
 まいちゃんとみなねこ
 nananの奈々ちゃんとれいなちゃん
 ヘアメイクがとっても上手なゆかりさま
 きれいなおねえさん♡
初めましてだったけどお話したのしかったー。
 candyのおふたり♡
おそろいのスカート!かわいい!なかよし!

 まなぴょんとお友達♡
ふたりともめちゃかわいいー!
アリスワンピ着てくれているー♡
まなぴょんに関しては黒にアリスの下にピンクのアリスをきていました、、、♡笑
かわいい。
たのしかったなー。
他のブランドの方のお知り合いの方やデザイナーの方もいらっしゃっていて
いつもと違う感じでした。

のこり2日もがんばります♡
新入荷の赤のマリーワンピがすごくかわいいです♡

twitterもよかったら見てみてください♡