2012/10/02

あき

 lampで働いてるあやさんにばったり会った。
もう10年くらいお友達のあやさんはわたしよりお姉さんだけど
かわいくっていつも赤ちゃんみたい。


 最近体調があまり良くなくって、甘いものばっかり食べてた。
季節の変わり目苦手です。
昨日クラムチャウダーを作ったらすごくおいしくて久しぶりにちゃんとご飯食べました。
はやくお鍋とかしたいな。
 台風の日は買い出しついでにpondに遊びに行きました。
BOYの7Aちゃん。

 かわいいお店がたくさんでした。
雨が降ってきたのであんまりゆっくり見れなかったけど
女の子の好きそうなかわいい空間で癒されました。
 それから北海道展みたいなのにいって晩ごはんも買いました。
これすごかった、、、。
いよいよ今週末はdaydreamです。
週末は私もいるので遊びに来てください♡