2012/10/18

納品のお知らせ

 syrup.の新作!
ねこのファーマフラー!
ふわふわです♡
こちらはPARCOさんでのイベントショップで販売予定です。
 そして今回の新作をMENOさんに納品いたしました。
 いまのところ全型揃ってます。
小物やタイツもあります。
 おみやげにかわいいお菓子もいただきました♡
 dayDream、週末はsyrup.スタッフもお邪魔しました。
かわいいおきゃくさまとほなみん♡
天使柄ワンピもnetに入荷しております。
 マーメイドキャミは在庫が少なくなってきました。
冬のマーメイドすごく可愛いと思います。
タートルやニットカーデとあわせてもかわいいです。


 パイユドールの店長さんだったしまちゃんのBABY♡
すっごくかわいい。マシュマロベイビー♡
 この日はマーメイドキャミのミント♡下にはチュールパニエを履きました。
 ゆっぽちゃんがスイートポテトをつくってきてくれた♡
おいしかったー!ありがとう。
 そんなこんなでバタバタ毎日過ごしていましたが少し時間ができたので
furfurのショーを見に行きました。
かわいかった。
景都さんありがとう♡
この日はすごく寒かったのでニットを着ました。
今年初♡miumiuのお気に入りのやつ。
でも半袖で結局寒かったです。。。
ニットとオーガンジーの組み合わせかわいくって大好きです。
オーガンジーは夏のイメージが強いですが、あえて秋冬に
取り入れるのが私は好きです。