2012/10/28

doll make lesson cute

 かわいいドールメイクでおなじみのナミッキーさんのメイク本が出版されました!
syrup.もすごくたくさん使っていただいてます。ほんとにたくさんで嬉しい!感動♡
かわいすぎてほんとに何回も読んじゃった、、、♡

メイクもほんとにお人形さんみたいでかわいい♡
わたしあんまりメイク得意じゃないのでこれを読んでさっそくいろいろ買いに行こうと
思いました、、、。かわいいものたくさんの本なのでぜひ見てみてください♡
 最近はPARCOに向けて毎日大量のカメオと格闘!

 そして合間に髪の毛を染めに行きました。
バレンタインで!
ほんときれいに染まるしサラサラになるのでバレンタインはオススメです。
今回はピンクにしました♡
写真では紫みたいだけど、すごく秋っぽくて満足です♡
山本さんありがとうございます♡
 仮装はあんまりしないけどハロウィンの食べ物はだいすき!
かわいいハロウィンパフェ!withおよぴ!

 こんなかんじで
 PARCOの期間限定SHOPの
DMもたくさんおいていただきました!

virgin mary

MENO

アヴァンギャルド

G2?

Grimoire Almadel

BOY

HAIGHT& ASHUBURY

NEWYORK JOE(下北沢)

Lysa

ほぼお洋服のお店ですがLysaはかわいい美容院です♡
原宿の隠れ家的場所にありましたがすごく素敵なところでした♡

お近くにお立ち寄りの際はぜひお手に取ってみてください♡

最近のお買いもの♡
ピアスなんだけどあいてないのでヘアピンに直して使い予定♡