2012/10/23

himitsu by syrup.

 ついにDM完成!またSHOPをします☆
今回は新作の秋冬物たっくさん!
詳しくはまたUPします。
 今日はいろいろ雑誌を買いに代官山蔦屋へ。
大好きな渋谷慶一郎さんのCDもでていたので買ってしまった。
ピアノがメインのCDなんですがすごくきれいでせつなくって大好きです。
作業がはかどりそうー。
 渋カル祭のフリマも天気も良くって大成功でした!
 ほぼ完売!
隣は景都さんでした。
たのしかったね!
 かわいいアクセとか購入。
カナダのアンティーク!
 渋フェスのアフターパーティも一瞬だけいきました。

すごいハイテクなCDJ、、、。
さすがVISIONです。

明日はDMを配りにいきますー。
またブログでご報告しますね!