2011/03/11

graduation

先日、卒業式でつけたいのでというオーダーをいただきました。
いちごとリボンとレースetc.
かわいくできました*
気に入っていただけたら嬉しいです。
おめでとうございます。
そしてALICEにチャリを返しに&お礼をしにいきました。
テオブロマのマカロン!ホワイトデー仕様でかわいいぴんく!
チョコ苦手なわたしもおいしいと思うチョコの大御所SHOPです!
それから月末の撮影の打ち合わせへ!
ご飯作っていただきました*
ぶりおいしい!
よくみると。
コリラックマー!
わたしからのささやかな差し入れです。
可愛すぎる。。。
そしてまだまだ先の話ですが海外に行くことも増えるのでパスポートをとりに都庁へ!
やっぱりおっきい!
飛行機は苦手ですが。。。
がんばります!
そしてこれ!
名前が可愛いからかっちゃった!
ハニーミルクってかわいすぎる!