2011/03/13

牡蠣パーティ

こんにちは。
地震、本当に怖いです。
大地震から2日経ちましたがまだ余震で揺れてます。
みなさん大丈夫でしたか?

わたしは地元が新潟なので電話が繋がらなかったとき、
ほんとに心配でした。

こうゆうとき、ちゃんと毎日当たり前のことに感謝しながら生活しなきゃなと
再確認します。

ありがとうとか 気をつけてねとか いっぱいいおうと思います。

まだまだ余震に気をつけてくださいね。

先日、さほさんのうちで牡蠣パーティをしました。
パスタも!
デザートも!
ひたすら女子のお皿にスパンクさん(旦那さん)が入れてくれるという。笑
わんこそばシステム!
ごちそうさまでした*
そして最近はまっているROYCEのポテトチップス。
ホワイトチョコかかってます。
宮城のほうは災害がひどく、テレビを見ていても
信じられない映像ばかりです。
わたしにできることはほんとに微々たる事かもしれないけど、
節電と二次災害が起こらないように、少しでも力になれたらと思います。
被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたします。