2011/03/08

丸の内りぼん

あやさんがやってくれた髪型ー!
サイドはあみあみしていて、どうなっているのかさっぱりわかんなかった!
すごい。昔から髪の毛いじるのうまかったからぜひ美容師さんになってほしいです* 
そしてまりりんのオーダーワンピ!
ラッピングしたらめちゃかわいい。。。
細かい作業だいすきです*
そして新宿でランチ!
ここおいしかったー!
だいすきなサーモンとろろいくら!
まりりんといちごパフェ*
わたしは塩キャラメルにしました。
いちごもよかったけど、すっごく甘いものがたべたかったのですー!
そして昨日新宿伊勢丹のデパ地下でまたサーモンと明太子のサラダ買いました。
伊勢丹のデパ地下すきすぎるー!
帰ってきたらちょっとよれてたけど、一応写真。
そして丸の内のお店が催事で来ていたので即買い!
ここめちゃおいしいよー!
ミシュランにのってるお店でも実際だしてるパンもあって、それもおいしいけど、
個人的にはこのメイプルっていうのがいちばんすき!

朝から丸かじりしました。。。

今日までやってるのでよかったらぜひー!