2011/03/15

こんなときこそ

毎日、心配なことばかりですね。
放射能が流れてきてるよーと実家から連絡がありました。
害はないといわれてますがいちおう怖いので納品はやめておきました。

お休みしているSHOPも多いみたいですね。

今日はちょっとでも元気が出るように、かわいいDVDのご紹介。
ヘイフラワーとキルトシューです。

外国の映画は苦手なわたしもすきな作品。

毎日の悲しい報道に心が疲れてしまった方は
これを見て、元気になってくれたら嬉しいです。


IKEAにいったときはいてたスカートはアメアパのもの。
すごく可愛いのでオススメです。
黒もほしいな。
パイユドールで買ったもこもこシューズはサボにもなるんだよ。
明日からまた寒いみたいなので暖かくしてくださいね*