2011/03/05

あやちゃん美容室とドライブ

ランプにお買い物に行ったら
あやさんが髪の毛やってくれた!
うまいよーよー。
写真は次回。
ひなまつりだったので雛あられもらいました。
sinaちゃんのリボンもかったよー!
ついでにtwitterやってるのでっておしらせも!笑
そして羽田空港にお友達のニューヨーク行きを見送りにいきました。
空港のとこ夜景めちゃきれいでテンションあがりましたー!
それで変わったコンビニが大好きなわたしはここもポイント高かった!
駐車場から見える東京タワーもきれいだったー!
そして回転寿司も大好きなのでかっぱ寿司。
わさびが食べれないので、ぜんぶさび抜き。
いつになったらわさびたべれるんだろー。
ゆいたんとようたりん。
IKEAでもいっぱいお買い物しました。
もうこの日はあたしの大好き尽くしの1日だったなー。
おっちーお疲れ様&ありがとう。
そして黒崎 真音ちゃんのライブに衣装使っていただいたので
見に行ってきました。
えーもうかっこよかったー!
かわいいのももちろんだけど、
あんなに歌って踊って、すきなことをすきっていってる女の子は
とてもかっこよかった。
結果ただのファンですー。
またみにいこー!
いろんなとこに行くといろんな刺激がもらえるので好きです。
あたしもがんばろー!