2010/07/04

happy wedding

               主役のおふたりー。
               懐かしの下北仲間たち
                なかよしヘイトのあやさん
                イケメンゆっけくんとオッチー
                ヘイトの並木さんがまさかの1等
           並木さんからお恵みで栽培セットいただきました。


             Lampのあやさんとヘイトのたかちゃん

                タイでがんばってる浅野
                今年はタイで年越そうかな。
久々にみんなで集まった。
5年くらい前は毎日くらい遊んでた。

そんな仲良しのひろくんが結婚しました。

一緒に旅行したり、飲んだり、ほんとにいっぱい遊んだお友達です。
最初は普通の男の子だったのに だんだん男らしくなっていって
気づけば下北一結婚したい男と言われていました。。。謎

そんなひろくんの結婚式はとても素敵でした。
奥様もお奇麗ですねー!

いつまでも末永くお幸せに*