2010/07/16

渋谷の夏はめちゃあつい。

偶然 あったひでみちゃん、さかのっちゃん、ひろじゃけ。
偶然にもみんな同い年!
やっぱり落ち着くなー。大人。

BOY帰りのところでした。
いろいろ話したかったけど、また17日!
そして先日の打ち合わせの後AAMi氏と話足りずに渋谷TSUTAYA前にて
アイスを食べながらトーク!
この日もかわいいAAMi氏。だいすきだぜ。





こんばんは!
なんだか文章 おかしいですね。
夏の渋谷はめちゃあつい。が正解ですね。

今日はいろいろ作業の一日でした。

大好きなチャリが撤去され、雨やら仕事の兼ね合いで取りにいけず、
やっと今日取りにいけました。

が、時間を間違えてしまい、炎天下の中 1時間待ちぼうけしました。
でもゆっくりいろいろ考えたり、お返事返せてなかったメールを返したり
まあ 良い時間でした。

そんなこんなで
いろいろ新しいお取り扱いショップがきまりました。

とっても嬉しいです。
いま いろいろ作っています。

またこちらでご報告いたします。