2010/07/29

ALICEとICE

ALICEのあいみちゃんと。このシュシュかわいくって買ってしまったー!

店内はLADUREEフェア開催中でした。ごちそうさま!
シュシュはいろんな色があります。
あたしのはいちばん上の水色。
そこの帰りにご飯食べてあいすくりーむ。
ラファブリックのビルの1階のとこです。
おいしかったー!
あたしのはほぼ白いですが一応3種類はいっているのです。
ヨーグルトとココナッツとパンナコッタ。
しろいろすきー。
そして関係ないのですが最近見つけたのでつくってみました。
ひき肉やほうれん草やきのこたちなどなど
いっぱい入れておいしくできました*
けどやっぱりあったかいのが良くて温めました。。。

いみないですね。

ALICEに近々新作を納品いたします。
おたのしみにー!