2010/07/02

HAIGHT NIGHT vol.10





この日はとってもハードな日で
お仕事して そのまま納品3店舗→からのあいみちゃんバースデー
→ヘイトナイトでした。

くったくたでヘイトナイト!

すごい人でしたよ。

今回はとみおさんはあつたくんとW直人でDJでした。

すっごく盛り上がってましたね!

写真ほかにもあったのですが
わたしの前髪がすべて分かれていて
いやすぎたのでこんな感じのブログになってしまいました。。。

なぜに前髪わかれたのでしょかー。
がっかりです。。。

今週末に展示会分の振込のあった方の分を発送よていです*

もうしばらくお待ちくださいませ*