2010/07/23

とろとろ 

最近かったお気に入りキャンドルケース!
ケースだからずっと使えます。かわいい
すっごい溶けてるところがおきにいり!
代官山の初めて行った1LDKでかいましたよー。

LADUREEもおすすめ!
バラの良い香りがします。
アンティークのドレッサーは
かわいい鏡を見つけたからアンティークのテーブルに乗っけて手作りしました。
いろもおんなじ!
お気入りです。
それから初台のおいしい居酒屋さんらんぽうにいきました!
お友達もはたらいてますー。
アットホームでたのしい!
そしてなによりご飯がおいしいです。
これはねぎとろをパンにのせて食べるんですー。
キムチ明太子うどん。もちもちでおいしい!
野菜たっぷり!海老マヨです。
名物!鳥皮せんべい!かりっかりでたれもおいしい。
これは文句なしの一品でした。

初台にお越しの際はぜひー。