2010/03/29

virgin mary









    このお菓子 だいすきなやつ。





              尊敬しているかわいこちゃん ありさんの新しいお店が
              渋谷と原宿の間 キャットストリートにできました*
              おめでとう!わーい。
              お店もとってもかわいいです。お買い物もしてしまったよー!
              やっぱりすきなものたくさんある。
              いっぱい通うだろーなー!
              場所はフレッシュネスのところをam/pm側に歩いていって
              ミリタリーやさんの隣です。道の左側!
              ぜひ いってみてくださいましー!
              そして行く途中にお会いしたsyrup.のフードを被ってくれてた
              女の子とお友達です。さきちゃんとなほちゃん*
              かわいい子が使ってくれてて嬉しかったー!
              ありがとうございました。
              ほんとに街でsyrup.を持ってくれてる方にお会いすると嬉しくって
              びっくりしていつもすごいテンションたかくなってしまう。。。
              本当にありがとうございます。
        
              がんばろー!