2010/03/11

new*


               もこもこマフラー ねこちゃん付き*


こんばんは*
私事ですが昨日まで胃腸炎で寝込んでしまっていました。。。

救急車まで呼んでしまうという大惨事でした。
胃腸炎ってすごくくるしいです!
みなさんも気をつけてくださいね。

また、メールや商品入荷のご連絡をしていただいた方、
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

いそいでお返事いたしますので、もうしばらくお待ちください*

さてさて 新宿マルイのpapier by bortsprungt.さんに納品に伺いました。
今回は新商品のねこちゃんつきもこもこマフラー。
ほかにもキルトフードやシュシュなどいっぱい納品いたしましたので
ぜひいってみてくださいね*

そのあとは渋谷のデパ地下でクリームパン買いました。
この日のごきげんようで出てた広島のクリームパン。

とってもおいしそうで調べてみたら渋谷で販売していたのですぐに買いにいきました。

おいしかったです。
わたしはカスタードと生クリームにしました。
こちらも機会がございましたらぜひ食べてみてくださいね*