2010/03/04

大阪2日目


              ちょうかわゆい*
            とみおとお別れしてからみかもんのお家に*
            すっごくいい所にあるきれいなお家でした!
            広いし外は新大阪の夜景とかみえてたー!
            教科書で見てた淀川が見れて大満足でした。
            川とか橋とかお城とかすきです。
            こんなかわいいドレッサーも。
              お腹へったのでいちごのクッキー
                
              そのあとは中崎町のフェッタンボンボン。
              いっかい行ってみたかったの。
             前の日に堀江のkittyで会った方がお店にいらっしゃいました。
             その日もかわいいお菓子宅配してらしたもーん。
                 かわいかった*いっぱいかったよ。
                 また写真のせまーす。
               その後はアメ村いって美甘のオススメのお店へ。
               おいしかったー!
               この角煮おいしすぎたよー!
               この後いっぱいチャーハンやサラダや小龍包など
               たくさん頼みました*まんぷく
               RUINて大阪のスナップとかのってる雑誌。
               美甘が表紙でした!るん
               とみおとかあたしもでてきますー。
                NEKOって名前のcafe
        やたらみかけたクレープおじさん。
             やっぱり男性より女性のがクレープと合う気がしますが
          すごく人気でした*

大阪とっても楽しかったです。
前から大好きだったけど、今回は地元の人(みかもん)と遊んだりお泊まりしたり、
なんだかさらに親近感が湧いてしまいもっともっと好きになりました。

いろんな方とお話できたし、今まではたこ焼きとかしか食べてなかったけど
違う物も食べてみたり、いろんなかわいいもの見れたし
とっても良かったです*

また遊びにいきますー。近々。

みかもん いろいろありがとーう*
めっちゃ楽しかった!LOVE