2010/04/06

小旅行 してみた!

                 みあみあat電車

                あやさんちのミー!
               砂肝とニンニクの芽のおいしいやつ
                  ウドと貝のおいしいやつ
                などなど!
            あやさんはピノキオっていってましたが
                U字工事に似てるよ。
                   ほらほら
                 デザートはケーキ
                  カフェ顔負けのランチ!

ヘイトでいつもお世話になっているプレスあやさんのご自宅に遊びにいってきました*
withみっく。あ!withみあみあも。

いろいろガールズトーク(通称 おくさま会)をしてなんだかんだ終電になってしまいました。たのしかったー。

旦那さまの臼井くんの出ていたインディゴの夜(昼ドラ!)をみたり、
みあみあとミーとプーのじゃれ合いをみたり
楽しかった!

そんなオフ日記でしたー。

あやさんごちそうさまでした*