2010/03/02

大阪1日目

                  おみやげたち
              着いたらちょっと雨が降ってました。
              とりあえず松屋へ。
                松屋をでたら晴れてました!わーい
                みかもんが出してるフリマにいったよー。
                 とみおバージョン
                  inなんばhatch
                  美甘の店!
               まんなかの古い感じのビルがとみおの大好きな
               FAMILYとJAPANです。ビルの感じがもうすごいね。
               店長の藤田氏は買い付けのため不在でしたが
               YATTのたかかーん似のイケメンお兄さんが
               接客してくれました。ここはみなさんスーツです。
               セレクトもやっぱりめちゃくちゃかっこよかった!
            横にはみたことないファミレスが。
               アメ村戻っていつものアイスドッグ。
               その後はヴォルカンへ。
               おひさなみずき氏はsyrup.のブローチつけてくれてた!
               そしてモテ専になってました。
               いつものわなかのたこ焼き。
                ここは新しくいったとこ。
                おいしいしやすかった!
               そしてこれ!堀江の方からアメ村戻るときに
               あるドーナツ屋さん!すっごくおいしい。
                初めて行った古着屋さん。
                LINDAZINEうってた!
              そしてこの御堂筋線のホームと電車の色が
              大好きです。東京なら丸ノ内線だし大阪なら
              ぜったい御堂筋線です。
               心斎橋のかわいいケーキやさん。
              夜ご飯はみずき氏のオススメの鉄板鍋。
              道頓堀のちかくのきのした。
              ここ、TKO木下さんのおじいさんのお店らしいよ。
              めちゃくちゃおいしい!
               定番のお鍋2人前。お肉は和牛とホルモンなど
               いろいろ。甘辛な感じで店員さんが作ってくれます。
               我慢できず食べちゃいましたがこんな感じ。
               帰りにはアメもくれます。
               ごちそうさまきのしたさん。
            くいだおれ無き今、目の前にこんな新名所。
         ここでとみおは帰宅。わたしはみかも邸に行くのでした。
 
                               つづく