2008/09/27

SWEET DREAMS
















遅くなりましたが8月29日のSWEET DREAMSの様子です。
この日台風なのにpartyはしごしました。
朝にはすっきり晴れてました。
このpartyはお友達のケルウィンくんのpartyです。
何回もあそびにいってましたがveloursのpartyはとっても合ってました。
テーマはネオンな舞踏会
だったみたいでかわいい格好のひとがたくさんで完全に現時逃避でした。
この日はsyrup.の撮影もしていただいたので
よかったらdropも見てみてくださいね!
いつもとちがったsyrup.が載ってますー!!
SWEET DREAMS
drop
またいきたいですー!