2008/09/25

NarziB"The Abduction Of Yokohama Triennale 2008

















TFRのガレルミックのparty*NarziB*がTRUMP ROOMげありました。
DJに浅野さんが来ていました。
かっこよかったー!!
ガレのpartyにはよくいらっしゃってるみたいでした。
OPENからいったんですけどだんだん人が増えて最後はぎゅうぎゅうでした。
sisterの方とかCANDYの方とかなんかアパレルの人たくさんいました。
G.V.G.V.のDJの人とかすっごいきれいでDJもかっこよかったです。
なのに写真とり忘れちゃったーー。
なのでまた次回もいきます☆
2週間に一回くらいあるところもいいですよね*