2008/09/25

aquvii 3rdParty atENJOY HOUSE











代官山のSHOP aquviiの3周年パーティにいってきました。

オーナーのきょうぞうさんはとってもおもしろい方でお店もすっごくおもしろいです☆


お友達のデザイナーの山ちゃんはtaboo…というブランドをしているのですが

aquviiでは絵を描いて置いてありました。

もちろんtaboo…も売っていました。


パーティにはいろんな方がいました。

としくん、はかせは久々で会えてよかったなー*


HIROさんに会えなかったのは残念だったけど。。。




Aquvii HomePage








【Aquvii】


代官山のキルフェボンの向かいにあります。

アンティークとアートのお店、 砕けた言い方だと変な雑貨屋さん。


コンセプトは『gifts』って事で。


東欧(チェコ、スロバキア、ハンガリー等)を中心に

パリ、NYC、ベルリン、アムステルダム、ウィーン等から 古雑貨、アンティーク、アーティストの作品やデザイナー物。

アクセサリーなどを展開。 国内からも、ユニークなアーティストを紹介したり、オリジナル、コラボ物など、 『gifts』をテーマに面白い”モノ”を取り扱っております!





というおみせです。




きょうぞうさん

誘ってくださってありがとうございました。

素敵なパーティお疲れさまでした☆