2008/09/26

osaka KAKA☆VAKA &ANFAN☆TERIBURU





今日も書きます。
大阪おすすめSHOPです。
デジカメの調子悪くてUPだいぶ遅くなっちゃいました!すいません!
たくさん写真とったのにデータ消えてしまいもしかしたらこのお店が最後かもです。

また秋に大阪いけたらなと思っているのでそのときにまた撮ってきます☆

4軒目のお店は
KAKA☆VAKA と
ANFAN☆TERIBURUです。

関西のいわずと知れた有名店ですね!
わたし3年くらい前にKAKA☆VAKAにいった事があって
そのときもうわーおもしろいお店って思いました。
置いてあるものもだけど
お店の形っていうのかな、おもしろいです。
すきです。
個人的には靴とかTシャツとかあとブランドのセレクトがすきです。
syrup.のカタログもおかせてもらいました☆

今年はお買い物までしちゃいました♪
しかもセールをしていてほんとお買い得でした♪♪

2号店のANFAN☆TERIBURUにもいきました。
こちらは初めてです。
お店にsyrup.ステッカー置かせてもらいました。
しかもQくんのCDまでいただきました。
Qくんは関西でDJをしていてとても話しやすい青い髪の男の子です。
また詳しくご紹介したいですー。
CDかっこよかった♪

話を戻して、どちらも店員さん気さくではなしやすかったー!
関西ってこうなのかな。
ほんとお買い物がたのしくなりますよねー!

最初の2枚がANFAN☆TERIBURUで
残りの3枚がKAKA☆VAKA です。
大阪なのに京都Tシャツです!笑

SHOPのブログでsyrup.紹介してもらってます

http://kakavakablog.com/

ブログおもしろいです!
よかったらみてみてください。