2008/09/24

keisuke kanda




ひきつづき池袋西武のリカちゃん展のお知らせです。
今月の29日までやってます。
池袋西武イルムス館にて。一般で700円ですが携帯の待ち受けで無料ではいれるものもあります。
この展示のひとつにわたしの大好きなブランド、keisuke kandaの展示もあります。
神田さんの作るものはいつもとってもかわいくて展示会でも毎回お買い物してしまいます。
一度一緒にご飯を食べたこととあとトークライブでいろいろなお話を聞けたのですが
すごく素敵な方でいつも新しいことをしていてとっても憧れています。
洋服もアンティーク素材をつかったものや一点一点手縫いでステッチしてあって他にはないような
素敵なブランドです☆
そんなkeisuke kandaの展示は女の子がテントのようなものの中にいて
中にはおもちゃみたいなのがたくさんぶらさがっていてこどもの時をおもいだしちゃいました。
まわりの展示ともあっていてその空間がとてもかわいくってでたくなかったです。
そんなすてきブランドがたくさんでした。
keisuke kanda HP
ニュースのトピックで詳しく載っています。