2010/10/23

スパンクさんの手料理

さほさんちのハムスター ちくわ。
もふもふのうえで寝るのがすきみたいー!
かわいい!
そして旦那さまのスパンクさんの手料理です。
これがとってもおいしい。。。

パスタもおしゃれな平麺です。
サラダもおいしいー

syrup.の撮影をほぼおまかせしているさほさんカメラマンのおうちに
遊びにいきました*

というかごちそうになりにいきました*

ほんとにいつもおいしいご飯をいただいてます。

ごちそうさまです。

この日もほんとにおいしくて
帰りも車でおくっていただきました。。。
至れり尽くせりで申し訳なすです。

お話もたのしくてあっというまでした!

ときめきばっかりいってる一日でした。