2010/10/05

ネオコス展 at laforet harajuku

こんにちは!

もう今日の事なんですが
今夜20時30分から22時までラフォーレ原宿の1階WALLさんでネオコス展の
オープニングパーティがあります*

どなたでもお越しいただけます*

syrup.もネオコス展に参加させていただく事になったので
ここ最近は毎日製作しておりました。

昨日納品したのですがすごく可愛く出来ました。

特に靴下と付け襟がおすすめです。

きらきらかわいいです。。。

いつもと少し違うかんじのものができあがりましたー!

作っていてすっごく楽しいです!

どきどきします。。。

ぜひ見にいらしてください!

写真は関係ないですが最近はまっているいちごの入浴剤!
湯船につかるのやっぱり最高ですー。

最近お風呂までもいちごだらけです。。。