2010/10/15

いちごクリームと甘い嘘。

今回は木村 優ちゃんがモデルです。
MIGの連載ももう5かいめでーす。
こないだまいちゃんちでみなねこさんのお誕生日をしっぽりお祝いしました。


ケーキかわいい!
そして手料理がとてつもなくおいしい。
普通にお店よりおいしいよ!
こんなに料理うまい人と結婚したら幸せだなーと思いました。

私好みの柚子こしょうのパスタとなんとかってスープ。

そしてこの靴、すごくかわいいよね!
YSLの靴です。
こないだリースでお借りしました。
今回のいちごクリームで履いていただいてます。
ヒールの部分なんてキラキラたくさん入ってます!

いちごクリームと甘い嘘。
きらきらtwilight