2010/10/07

遷都くんとわたし(大阪2日目)

お世話になりっぱなしの美甘にお別れをいいにいきました。
かわいいアームウォーマーも買いました。
子供っぽくなんない様にいっぱい使います*

最後たのしかったって言われて泣きそうになりました。。。
クールにごまかしました*

あたしもたのしかったもーん。
これは大阪でかったバッヂ。
わたしバッヂだいすきなんでいっぱい買ってしまった。。。
こちらはMIXED BAGさんで買いました。
syrup.の靴下もお取り扱いしていただく事になりましたので
詳しくはまたお知らせします!

かわいいおみせですよー!
この日は近代的な駅から開始!
水族館みたいな駅。。。
車内もなんか東京とはちがくてどきどき。
そして遷都くんが大阪にいましたー!
いっかいみてみたかったのー。

大塚さんににてると思う。(めざましテレビ)
ちょうどこの日オープンのUNIQLO。
朝のニュースでやってたところにすぐ行けるのがなんだか不思議でした。
ビルの階段あがったらわんちゃんがお出迎えしてくれました!
かわいすぎー。
ずっとじっとしてました。
そんでもってかわいいパン。
美甘にもチョコバージョンをプレゼント*
そしてお決まりたこせんチーズ。
グリコも毎度です。
今回初めて蓬莱いきました!

めちゃうま!
そしてとてもお肉が食べたくなり、しゃぶしゃぶへ。
割烹着にしかみえない!悲しい!
たらふく食べてしめはアイス♬
ビルがかわいかった。梅田です。
おみやはいちご!

大阪だいすきやー!

また冬に遊びにいく!

他にもかわいいアウターやアンティークものも買ったので
近々UPします*

今日はもういっこブログかきまする!