2010/07/06

NORTH SIDE CAFE

             日に日に大きくなられるみあ氏
                これ決めポーズです
                みっくとみあ氏のパスタ!
                 すっかりお姉になられて
              あたしのサーモンアボカド半熟卵のサラダご飯
              これは間違いなくリピートです。
             ヘイトのあやさんはすぐこれ。
             これさえあればごきげんですー。
             この日もがぶがぶ飲んでました。
             さらにエビせんも頼んでました。
               ふざけすぎやーい!

だいすきなみっくとみあ氏とあやさんと4人で通称 奥様会へ。
みあ氏もおおきくなって気分はSATC!たのしかったーい。
それからお久しぶりにともちんとごはーん。
あわない間に結婚していてラブラブな様子でした。

しかも玉の輿やん。

うらやましー。
            わたしはアボカド明太子のクリームパスタ



             のりちゃんにswatiのキャンドルを!
               happy birthday! LOVEのりこ 
                  アサイーおいしい
             冷たい担々麺みたいのたべた!

大好きなのりこのお誕生日ってことでお茶ついでにプレゼント!
全然たいしたものじゃないのに喜んでくれてすごく嬉しかった!
またおちゃしようね。

ほんとうにいいこで大好きです。
最後はりささまとおちゃしたときのー!MIX CD絶賛発売中!
             サッカー興味なかったけど観戦
              かつのバジルチーズ食した!

このようにあたしの毎日はNORTH SIDE CAFE まみれです。