2010/07/30

HEIGHTさん セールでござる!

こんばんは!ヘイトのまわしものです。

いつもお世話になっているHEIGHT&ASHBURYさんがセールをされるそうです。
8月1にちからね!ヨシ&オヨ
セールなのに大量入荷しているようです。。WHY
かわいい〜
写真をとってたら楽しくなってしまって
みんなで記念撮影。
AAMi氏のsyrup.シャツが似合いすぎててびっくらしました。
パステル大使です。かわいい。
定番のきのこの下で撮影。
わたしのカチューシャ、ヘイトの帽子で下がってきてて
光GENJI系です。
オヨに関しては誰かわかんないし!
そのあとはおきまりNORTH SIDE CAFEでごはん!
ガールズトークたのしーい!
頼んだのがおんなじでおもしろい。

デザートまでおんなじ。笑
マンゴーのパフェ。
この日はほんとにいっぱい話していっぱい食べて、
さいこうに楽しかった*