2010/07/28

CHERRY

原宿にて野沢のもみちゃんとバッタリ!
横はBOYオクトミ!
表参道のSTREET展にいきました*
こんなかんじでたくさん展示してあります。
おきにいり*
これなんてキャットガイ!
かわいい色合い。
すっごく楽しかった。
CHANELのビルでやってますー。ぜひ。
それからALICEに打ち合わせというかお披露目にいったのですが
あいみ姫 ご不在のため、おかやんとおはなし。
そしたらお客様がsyrup.の靴下履いていてくださったのですー。
嬉しすぎてパチリ。
そして最近生まれて初めてさくらんぼを食べました。
食わず嫌いでした。
ほんとに好き嫌い多い。
昔はケーキもアイスもチョコも野菜も大嫌いでした。

今はケーキもアイスもすき。
野菜もにんじん きゅうり 以外なら大丈夫かな。
チョコはしろいろならすき。

CHERRYかわいすぎて だいすきかも。