2010/07/15

ゲリラ豪雨あとのgaraxxxy

          最近とてつもなくmiumiuにはまっております。
            まえから大好きだったけど、最近はお洋服にまで
            手が伸びてしまう。。。

            この日はねこの付け襟とビジューたっぷりなカチューシャ!
            アンティークのような風合いで即買いでした*
               チャイダイ!チャイダイ!
             VJで遊んでみたり。たのしかったー!


garaxxxyさんでBOYとgaraxxxyさんのご近所パーティがありました。
なのにこの日は夕方からすっごい大雨で靴もびしょびしょで
お友達も来れなくなってしまったりと てんやわんやでしたが
無事たどり着けて楽しいひとときを過ごしました!

帰りにはすっかり止んでてチャイダイでごはんを食べて帰りました。

はやく梅雨明してほしいです。

昨日たくさんMENOさんに納品いたしました。

ぜひご覧になってみてください*

それから新作も今月末に完成予定です。

また完成次第こちらでご報告いたします*