2010/11/12

OBAKE NIGHT at OPENING CEREMONY

Blocの方々とー。
最近よくあう。
こっからハチさん3連発。
おくとみさん切れてます。
これが一番ちゃんと写ってる。
またしても切れるおくとみ。
おっきいからね。
ハチさんの勇気すごい。
ゆいし かわいい。ムーミン
こんなかんじ。

2BOYとALYNちゃん
こんなかんじで展示もされてます。
poppoちゃんと。
デヴィ夫人もいらしてました。
あと熊田 ようこちゃんとかもいらしてましたよー。
本格派
おくとみとYOSHIROTTEN
外観もこんなかんじ。 かわいーい
最後は鳥貴族にいきましたが
わたしはチャイダイ派です。

OPENING CEREMONYのハロウィンパーティにいきました。
すっごく楽しかった!

知ってる人もたくさんいたし、
ほんとにあのビルめいっぱいつかってお祭りという感じでした*

私は天使をしましたよー。
羽までつけちゃいました!

前の日は天使の輪っかを付けていたのですが
せっかくなのでヘッドドレスはかえてみました*

ハロウィンたのしかった。
来年はもっと本気でいきます!