2010/11/28

lamp harajyuku candle night!

今回は写真多めです。
だってかわいすぎたのです。
これもキャンドルです。
これは大阪のかわいいおいしいケーキ屋さん
フェッタンボンボンさんの。
わたしも大阪いったら毎回立ち寄ります。
途中聖歌も聞けました!
これが空間に合っててすごくよかったです!
クリスマスが楽しみになりました*
かわいーい。
お肉の後ろのお肉かぶってる女の子がほんとうにかわいい!
どう見ても海老です。
マカロンですよねー。

けどやっぱりケーキがかわいすぎる!
これほしすぎるー。
そりゃ一緒にとりたくなっちゃいます!
あやさんは写真嫌いらしいのでこっそり撮りました。
いろいろありがとう!
ヘイトのオヨちゃんもお誘いしました!
喜んでくれてよかったー!
ツリーもかわいいね。
このキャンドルは帰り際に頂けたのです。
すっごくうれしい!
一生懸命選びました。

2階はテラスにキャンドルが一面灯されてました。
素敵すぎました。
わたしとオヨ。
オヨちゃんは写真がうまいです。
ほとんど撮ってもらいました。

キャンドルを作られてるマエダさんと。
マエダさんのキャンドルが昔から好きすぎて
お会いできてほんとうに嬉しかったです。
しかも覚えていてくれて、ほんとうに感激してしまいました。
そしてまたチャイダイにいきました。
オヨが行きたいって言うから今週まさかの2回目です。

これは初めて頼んだ焼小龍包です。
しかし焼小龍包はやっぱり吉祥寺です。

酢豚が食べれるようになったので
今回もまた頼みました。

それにしてもほんとうに素敵だったなー。
毎年やってほしいくらいの感動でした*