2010/11/09

みっく&みあ

だいすきなみっくとみあの最後のさつえい。
富山に帰る前に親子の写真をどうしても撮りたくて(わたしとみっくが)
さほさんにお願いして撮ってもらいました。
かわいい。。。

即席だったけど、かわいくできた。
そのまま帰りはヘイトに。
みんなで記念撮影。
ほんとにかわいきていいこで大好きです。
みあさんはこの日はパジャマでおじゃまです。
帽子はだいきらいなので奇跡的に撮れた1枚。
そして仕事後にお家までいきました。

みっくとわたしも半分寝てたけど、
話したい事がいっぱいありすぎて寝てるのお互いごまかしながら話しました。

みあさんが珍しくすやっと寝てくれたおかげでいろいろお話しできたよ。
ほんとに空気の読める子です。
最後の方はいっぱい遊んでたのですごくなついてくれてたので
ばいばいするのがほんとに悲しかった。
最後におうちにいった時はお出迎えまでしてくれていっぱい遊んだよ。

みっくともなかよしだったけど、ばいばいしてほんとに大事なお友達だって
気づきました。

テンポがあうっていうか、ほんとに一緒にいて楽しいし、落ち着く。

しばらくは毎日悲しくてどうしよもなかったけど、最近はちょっと平気になったよ。

お友達ってたいせつ。

ちょっと遠くなってしまったけど、また遊びにいくから
元気でお互いがんばろうね*
ほんとうに だいすき!




最後はさいきんお気に入りすぎるMUVEIL。