2010/11/17

ハリーポッターとQ me

こちらはぴかちゃんオーダーの靴下。
ドットレースもかわいい*
先日エクスペンダブルズを見に行きました。
あんまり興味なかったのですが、見ないと行けない感じだったので見てみたら
すっごくおもしろかったです。

続編がでるって噂もありますよー。

うーん おもしろかったー。

そして最近は毎日ハリーポッター見てます。
朝からみて2、3本見るのであっという間に夜です。。。

ちょっともったいない気もするけど
明日はハリーの新作を一足先に見れるのでわっくわくです。

なんとか6まで見終わってよかった!

あと大阪でまた新しくお取り扱いSHOPが決まりました*
Q meというお店です。
とってもかわいいお店なのでぜひ行ってみてください*

お洋服や小物など、たくさん置いていただいてます*