2010/08/07

kawaii tokyo

ゆいたむやおくとみさんたちと。
ゆいたむのチェリーのいろいろお待ちしておりますー。
NUDE ザキさんと HAIGHTのオヨりんと。
古着感満載の1枚になったー。
ONとOFFがギャップありすぎのタメちゃん。
おもしろくって大好き!
広島でイベントやってるきょうちゅう(あだ名)。
10月のイベントたのしみー!
おくとみさんとデトくん。
なかよすぎ!
ヨネチェキのよねさんとKOSUKE ADAM。
DJかっこよかったな。


昨日は久々にスカッとしたくてトランプルームにいきました。
人多くて疲れてしまったけど、なんだかんだで3時半すぎまでいました。

今日はサマソニですが
風邪のため行けないです。
喉がすっごくいたくてお話も出来ないくらい。
明日もあさってもお仕事なので今日は泣く泣く安静にします。。。

また来年!