2010/08/24

愛しのベーシスト

CANNABISさんの屋上でフリマがありました!
オクトミさんのたこ焼きもでてました。
おいしーい。
フリマはこんな感じ!
写真には写ってないけど、花火がちょうどあがってました。
どこの花火だったのかなー。
帰りに田村さんとオクトミさんがお揃いのような黄色っぷりで
おもわず写真とってしまいました。
一足先に24時間テレビ気分。
そのままasiaにいきました。
このバンドすっごくかっこよかった。
Lillies and Remainsっていうのですが曲も全部かっこよかったけど
ベースのミノルさんがとってもかっこよかったです。
もともとベースっていう楽器がだいすきなので
かっこいい曲をかっこ良く弾かれたので一気に大ファンです。
ダイノジはめっちゃ楽しかった!

アフリカエモの方がお誕生日でした。
おめでたーい。
そんなこんなで朝まで踊ってしまいました。
こんなに楽しかったの、去年のサマソニ以来かなー。

今年は忙しくてフェスには行けなかったので
ここで楽しい思いで作れてよかったです。

そしてバンドの写真とってたらなぜかデジカメのフラッシュが壊れてしまって
しばらくフラッシュなしでしか写真が撮れません。困った。。。
ART-SCHOOLの木下さんもDJ ですごくかっこ良かったのに写真はなしです。

デジカメ買おうか悩み中ー。