2010/08/31

なつのおわり

しまちゃんがお誕生日にくれたいちごのポーチ。
しまちゃんてほんとにプレゼントのチョイスが絶妙。
めちゃおきにいり!
それから大阪のsnapや関西のお店を載せたりしている雑誌RUINのアマンダくんと
彼女さん。BOYでお会いしました。
ほんとに大阪行った時とか、ばったりよくお会いします。

下北沢のヴィレッジヴァンガードでも販売しているのでよかったら見てみてくださいね*
それからロンドンから帰ってきたお友達 大くんとお茶しました。
いっぱいいろんなお話きかせてもらいましたー。
外国いきたい!

そしてこの飲み物色がとってもキレイでした!
すっかり大人っぽくなられましたね。
場所はやっぱりノースサイドカフェにいきましたよー。

最近なかなか行く時間無かったからまたいきたいなー。

明日からは9月です。
大好きな夏が終わってしまうー。がっかり

明日からsyrup.三軒茶屋でのお取り扱いが決まりました*

詳しくはまたブログでご紹介いたします。

今夜は徹夜でがんばります!